TEL:045-509-1215

営業時間:平日9:00~17:00

障がいがあっても就職できます。

22.03.24
Pocket

KUKURUたまプラーザは、障がい等により就労が困難な方に向けて、職業知識や能力向上の訓練を提供する、横浜市青葉区発の就労継続支援B型事業所です。
「リラックスして穏やかに、気楽に楽しく働く。「ココロとカラダのペースに合わせてお仕事を。」をモットーにしています。
障がいをお持ちの方で、就職したい!お仕事がしたい!という方はぜひお尋ねください!

自分の体調のペースに合わせてゆっくり仕事できます。

障がいがあると就職したり仕事をすることが困難だったり、自信がなくなったりすることもあると思います。私たちKUKURUたまプラーザは、障がい等により就労が困難な方に向けて、しっかりと職業知識や能力向上の訓練を行う横浜市青葉区で最大級の規模で展開する事業所です。障害をお持ちの方でも職業訓練をしながらお給料がもらえます。作業自体は簡単なものばかりなので、ハードルも低く、自分の体調のペースに合わせてゆっくりできるので、リラックスしながらお友達と取り組むことができます。
詳しくはこちら

賃金について

障がいを持った方への職業訓練を行う支援事業所ですが、お仕事ですのでキチンとお給料はもらえます。
日給:500円~2000円賃金から昼食分(約400円)を抜いた分が支給されます。

障がいを持っていてもすぐにお仕事ができますよ!

KUKURUたまプラーザは、障がい者も仕事・就職ができるように、職業訓練を行い、お仕事としてもちろんキチンとお給料も出ます。気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

関連記事

株式会社KUKURU|横浜市青葉区の就労継続支援B型事業所,生活介護事業所などの福祉事業

CONTACT

株式会社KUKURUへのお問い合わせ

お問い合わせはお気軽にお申し出ください。